笑問杯

2024年6月22日開催予定の"お笑い"問題のみに限定したクイズ大会のためのブログです。

エントリーフォーム・エントリーリスト(22名)

下記のエントリーフォームからエントリーをお願いします。

forms.gle

 

SECOND ROUND の選択ジャンルと、懇親会の参加予定についてお伺いさせてください。

 

エントリーリストは手動で更新します。反映が遅くなることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

16名を越えました、不測の事態も起こりえますので、一度キャンセル待ちという形にさせてください。6/1を目途に①人数、ルールを変更する、②2daysでの開催、③リハーサルの開催といった形を決定させていただければと思います。

 

 

(2024.5.9 20:00現在22名 懇親会12名)(敬称略)

1.病葉

2.ポテチ

3.じんすけ

4.Hissa

5.ユーソス

6.しろやま

7.カミシマ

8.コーキ

9.ぬん

10.ろころこ

11.自分

12.無花果

13.長押し

14.長澤

15.kb

16.じゅんじゅん

------(以上、暫定本参加ライン)----------

17.なつみ

18.さくどー

19.ひろい

20.モイ

21.エヌ氏

22.ロバーツ

------(以上、暫定リザーバー参加ライン)----------