笑問杯

2024年6月22日開催予定の"お笑い"問題のみに限定したクイズ大会のためのブログです。

お笑いクイズオープン大会「笑問杯」の開催について

初めましての方は初めまして、8と言います。

 

クイズを趣味としてやっていますが、ある程度年数を重ねてきて東京という人口が多い場所でクイズができる環境の中で、オープン大会を開いてみようと思いました。

 

クイズは基本的に何でも好きですが、その中でも「芸能」特に「お笑い」を得意にしており、そこに特化した大会を開こうと思っております。

 

詳細については今後、発表していきますので興味を持っていただいた方は、ぜひ参加いただけると幸いです。(エントリー方法、日時はまだ未定ですが日程としては2024年6月22日(土)を予定しています。)